2012年6月30日土曜日

今日のコナミは

10時開始!9時55分頃着いた。 まだ行列していた。
プールは、5人ほどが、ユッタリとウォーク中...
10時15分から11時55分まで、水中に居た。

お知りあいも増えてきて、水のなかから手を振ったり、水中でお辞儀をする。
真っ直ぐ立ってても、顎当たりまで水が来るのに、お辞儀をすると顎が水につかって水が口に入りそうになる(+o+) 
 
コレハ避けた方が良いナー綺麗そうでも沢山の人が入ってるプール!!
それほど清潔でもないかも??

28日にマンツーマンの時、教えて貰ったことを頭に置いて歩いてみた。
ハハン!!なるほど歩き易いワイ ヨシヨシこの方法で行こう!(^^)!
また負荷をモモとテ・アシにもと!意識しながらのウオーク(*^_^*)
最初のときより速く進めるようになった感触を得て、心地よくプールから上がった。 
目標の10回には、及ばなかったけど8回行けた。

0 件のコメント:

コメントを投稿