2012年6月4日月曜日

視野検査



検査の後、静かな喫茶店で

一休み♪♪










大丸の涼しげ素材の


バッグがズラリ!




視野検査に朝から行って来ました。


目の粘膜が弱いのでステロイドの目薬を長年使ってます。





でどうしても視野が狭くなるらしいですゥ...


2010年頃から少しずつ狭くなって来てるとか...


年に2回位の検査を今後は、


3ケ月に一度くらいになるらしいですワ


別に心配無いそうです。ホッ!!

2 件のコメント:

  1. 一休みでトーストとケーキ?
    やっぱり年取ってくるとお医者さんに行く回数増えるよね。

    返信削除
  2. 朝一に行って2時間ほど居ました。俳句つくりながら、coffee はおかわりサービス!モオニング食べてましたんよ。

    返信削除