2012年6月8日金曜日































5 件のコメント:

  1. 玉三郎ですか~~
    良かったでしょう。
    貴女の陶酔してる顔が見えるようです

    返信削除
  2. jchimiho さん
    お早いお越しありがとう(^◇^)
    初めて生をみせて頂きましたワー
    22歳からで今年で40年!!との事。
    美の世界展をみて分かりましたヨ
    凄ーい努力家何だと思いました!

    休日の玉三郎さんのパネルも展示してあったけど、
    海外でへよくダイビングに行かれてるようですヨ

    静かな穏やかな感じの方らしい。昨夕、京都のおばんざいのお店へ行きました。
    そこへも玉三郎さん良く行かれるらしくて、そこの奥さんが話してくれました。
    お写真も頂いたとかで、飾ってありましたワ

    返信削除
  3. 玉三郎観に行かれたんですか。
    よくチケットとれましたね。
    きっと魅了されたことでしょう。

    返信削除
  4. kirare さん
    そんなに取りにくいんもんなんですかァー?
    大丸のカードを使ってます。請求書に同封されてる催しもの案内の中にあったんで、一度観てみたいと申し込みました。
    なんせ高いのでもうよう行きません!
    マア一度観ればヨイワー
    その代わり2階席でしたが、真ん中でまあ良い方でした。

    コンサートは、何時も1階の満足出来る席です。
    先日の海老蔵は、1階の前から4番目とても良かったけど...
    今回も1階とばかり思ってたんだけども(・へ・)

    返信削除
  5. かなり贅沢な生活なさってますね。
    うらやましいこと。

    返信削除