2012年6月25日月曜日

レーザー治療

15日から歯茎が腫れて来たようだったが...
15 16日と大切な約束があり痛いのを、辛抱した(+_+)

17日は、もう歯茎ズキンズキン(+o+) 
下あごが膨れてるのが分かり、触っても痛ーい!眠れなーい!!
歯が浮いてるようで噛み合わせもダメ 
熱は無いのに熱ーい!アイスノンや保冷剤で冷やすもスグトロトロニなって
この日ほど夜が明けるのが待たれた!!

18日に罹りつけの歯医者へ。
先生曰く、「コレハイタカッタデショーバイ菌が入り膿が貯まってる。
レザーで切り取りましょ!」
治療中は、飛び上がるほど痛かったけど18日の午後からは、ラクになり翌日はもう痛みも無くて、19日の朝は、何時のまにか痛い方でもう噛んでたァ(^◇^)

で、来週もう一度来なさいと云われたので、痛く無いけども
今日もう一度診察に行ってきたヨ

改めてレーザー治療の素晴らしさを身に沁みて感じた。
保険も効くし有難ーい(__)

2 件のコメント:

  1. コメントが届いていません。
    『コメントが公開されました』と出ていたので安心していたのですが・・・

    で、もう一度
    大変な思いをされましたね。
    三日間もよく我慢しましたね。
    取り返しがつかなくなったらどうするんですか。
    今度からはすぐに歯医者さんに行って下さいよ。

    返信削除
  2. kirara さん
    お優しい思いやり身に沁みました。
    ハイ!以後気を付けます(ーー;)

    断れる事ならそうするんドスが、
    こう云うときに限って大事な用事だったんでネ!

    17日のあの辛さは、もう味わいたくはナイワー
    でも先生も吃驚するほど速く良くなりましたんヨー(^O^)/

    返信削除