2012年6月24日日曜日

コナミへ

6月になり、今日で5回目!
10回の目標までは、後5回も(@_@;)
他のことでも出かけるんで、ナカナカ...

日曜日の開始は、10時からので、10時15分に到着!!
シメシメすいてるナ 30分ウォークして上がってたら
お若いスタッフの方が、「もう慣れましたかー?」と優しく、聞いてくれる。
「水中で早く歩けるように頑張り、みんなに着いて行けるようになりたいんですが...(・へ・)」とワタシ

先ず水中ウォーク30分を2回し、サウナに入りリラックス
でも熱ーい お風呂も熱めだなー
洗髪し何時もはいっぱいのドライヤーが「ダレカサンツカッテエー」と
待っている。後ろに扇風機のある席を陣取る!(^^)!
お化粧もゆっくりして、存分に涼んでコナミの時間はおわり、
ついでに買いものに出た。
日曜で10円ショップやコーナンは、人でごった返してた。

0 件のコメント:

コメントを投稿