2012年6月16日土曜日

入江 泰吉写真展







没後20年

もうそんなんになるんかなあ~

以前大阪駅構内で入江泰吉さんの写真展をはじめて観た

その時以来素晴らしい作品に吸い込まれた

写真集を買い、入院中の母に渡した

母もその写真を観て心和んだようだった(-。-)y-゜゜゜


奈良大和路の風土と美を愛された写真家

俳句の大先生の友達でもあった



春 夏 秋 冬 代表作 100点
どれも素晴らしかった)^o^(

何回も観賞させて頂いたヨ


3 件のコメント:

  1. この写真展 今どこでやってるんですか。
    私も見に行きたいです。

    返信削除
  2. kirara さん
    是非お薦めですヨー
    新薬師寺の裏にある 入江 泰吉記念「奈良市写真美術館」で
    7月8日迄やってます。500円
    奈良大和路春夏秋冬と万葉の花の作品でした。
    素晴らしかったヨ!!

    アクセスは、奈良バス1番乗り場から、市内循環バスで
    「割石町」下車し少し戻ると新薬師寺方へ700メートルの標識あり徒歩10分
    近くには、旧志賀直也亭があるので、ココモお薦めドス

    返信削除
  3. 珍竹林さん

    ありがとう やっぱり奈良ですか。
    大阪だったらいいのにな。

    返信削除