2012年6月16日土曜日

新薬師寺へ行く途中で!















友の写真展が奈良市写真美術館であった。

行く途中前を鹿が歩いてたので、思わずパチリ!!


2 件のコメント:

  1. 今日は奈良句会近鉄奈良駅前のビルに居ましたよ。写真館にいらしたとは。雨がしとしと落ち着いた雰囲気だったでしょう。父が好きだった蕎麦屋名前を度忘れしましたが良く食べに行きました
    美味しかったでしょう

    返信削除
  2. ichimiho さん
    そうなんヨー奈良句会やってるだろうナアーって、駅で何方かに会うかもと...パンフによれば..入江泰吉さん亡くなる前年
    全作品と著作権を奈良市に寄贈しそれを機に奈良市写真美術館が建てられた。
    「奈良大和路春・夏・秋・冬」は、四季折々の微妙な自然の移り変わりの一瞬に余情や歴史の気配を見出し、長年大和の美を追求
    してきた撮影姿勢そのものを現わしているそうですヨ

    堀内先生ともお親しいようでした!

    あの蕎麦ヤサンお父さまと良く行かれたんですかー
    また何時かご一緒しましょ(^_-)-☆
    緑に囲まれて雰囲気良いですね、1時過ぎに行ったのの満席 天麩羅定食ざるそば付き 蕎麦湯も汗掻きながら頂きましたワ 
    友がおごってくれました)^o^(

    返信削除