2012年6月27日水曜日

水中アクアビクス(*^_^*)

きのうもコナミへ、3時間も。
初めて、水中アクアビクス!!初めての体験!
30人ほどの老女がインストラクターの動きに合わせて、
右に左に手あげ足上げ水中を目まぐるしく動き回る事30分

インストラクター曰く、「あっ!初めての方だんだん慣れますよまた来てくださいネー」と前列の私に声をかけて下さった(新米なんで、隅っこにいたら前に居た知らない方が、「ココニイラッシャイ!」とゆずって下さったんヨ感謝!)

また行こうっとやる気が出て来ました。
これは、心身共に良いし面白そうダナ(*^_^*)

とにかく皆明るくて、元気いっぱい!

2 件のコメント:

  1. 楽しそう良く30分続きましたね今日は体だるいのと違いますか
    私も一度体験したことありましたが後で堪えました
    段段に体慣らしてください

    返信削除
  2. ichimiho さん
    今晩はー(^◇^)
    ご体験者の温かいお言葉!ありがとう!(^^)!
    今のところ快適でしたヨー
    (あの圧迫骨折なんかしたのスッカリ忘れてたけどネ―
    運動するときは、常に頭に置いてしなければ

    返信削除