2011年2月27日日曜日

コーヒーブレイク


今日は、午前中忙しかった 
午後はのんびりとお茶して、
テレビタイム( ^^) _U~~
下に敷いてあるのは、ロシアへ行ったとき買ったヨ

4 件のコメント:

  1. おはようございます。こちら朝の9時。珍しく早い時間に開けました。そちらコーヒーブレイクの時間なのですね。
    ロシアのお土産、とっても可愛い!色合いが変わってますね。

    返信削除
  2. シャイやぎさん
    お早いお越し嬉しいわあー
    こちら今、午後5時25分ヨ
    東京マラソンを観てまーす。
    3万人参加 先頭走者13人
    日本人は、5人ほど...
    始まってから1時間25分位
    もう25キロも走ってるとテレビが云うてます
    今は皇居前を走ってるヨー

    アルザス マラソンなんかやってます?

    返信削除
  3. このテーブルマット素敵ですね。
    色がとってもきれい。

    返信削除
  4. kirara さん
    ありがとう)^o^(
    ハッキリした色合いですネ
    ウール地です。

    返信削除