2011年2月28日月曜日

朝ご飯

ふろふき大根府中味噌添え 佃煮 蕪漬けもの 
蒲鉾人参煮もの 味噌汁(若芽ほうれん草油あげ)
干しマンゴプルーン 黒ウーロン茶 

朝から雨降り(=_=)

2 件のコメント:

  1. こんにちは。昨日からこちらも雨です。1週間ばかり太陽が元気ありません。こんな日は野菜いっぱいの美味しいご飯で元気付けるのが一番ですね~!!

    あっマラソン、アルザスもフランスもないみたいです。1人で走ってる人は見かけますが・・・。

    返信削除
  2. シャイやぎさん
     コメントありがとう(^_-)-☆ 今、午後5時ジャスト!
    朝から冷たい雨降り..確定申告に行ってきたんヨー
    市役所は、地下鉄1区間乗ったところにありますの。
    帰りは、ウオーキング兼ねてさっき雨の中を、
    地下鉄1区間歩いて帰って来ました。

    日本では、2月15日から3月15日までに
    該当者は、税務所からの用紙に記入して出すんです。

    返信削除