2011年2月22日火曜日

公園の様子








ピンクの花が満開 何の花かな~
桜並木の芽吹きはまだまだ 暖かくてもまだ2月だもの~
花菖蒲園も... 遊園地も空いてた。

4 件のコメント:

  1. きれいなピンクの花ですね。空の青色ととても似合ってる!
    桜並木があるのですか?これから次々に楽しみがある公園ですね。写真も楽しみにしてます!!

    返信削除
  2. シャイやぎさん
     こんにちは(^O^)/ 今、午後1時23分
    お昼ご飯に、ハンバーグと菜の花のお浸しを食べたところです。
     
     6分位歩いたところにこの公園がありますの。
    池もあり白鷺青鷺鴨鳩雀と賑やかですヨー
    鴨は、今は残りカモが少しおります。

     桜並木は、グランドと公園にあり、お花見のころは、御座を敷いてバーベキューをしたり、歌ったり大変楽しそう..
    花より団子って云う感じだヨー

     アルザスにもこんな光景ありますかー?

    返信削除
  3. アルザスは散歩できるところはいっぱいですが桜並木ってないんですよぉー。私も断然団子派。桜の下の宴会で飲めない分しっかり食べて、帰って気がついたら桜よく見てなかった~!!ってことも昔よくありました。。

    返信削除
  4. (^。^)y-.。o○ワタクシメも飲めないんヨー
    専らクイケ!!ドスエ~肥えるのが怖ーい
    雰囲気は好きだけど...
    少しは飲めればなお楽しいかもネー
    お屠蘇でも真っ赤になるの(+o+)
    ビールの最初の一口は「美味しいナアー」って
    でも赤くなり心臓ドキンどきん!!

    返信削除