2011年2月11日金曜日

グランドの子ら




























「あっ!雪だー 雪だるまを作ろうー!」
って、大はしゃぎ!!!








6 件のコメント:

  1. 朝出窓から見たら里山の竹薮に一面の雪思わず「綺麗だなあ」と言ったら俳人は違うなあーですって
    若い人は運転どうしょうと考えたらしいです
    昼過ぎまで振っていて10センチ積もりました

    返信削除
  2. ichimiho さん
    早速!1句と云うところですネー
    10センチも!!

    返信削除
  3. 今日は祝日なのでグランドは真っ白ですね。
    寒いのにご苦労様。
    大阪は3年ぶりだそうですね。

    返信削除
  4. kirara さん
    午後からは、もう溶けてしまいなんだか、
    ザンネンな気持ち!
    子供たちが、残った雪で ゆきだるま をつくり遊んでたヨ

    綺麗だけど、降り積もったら又大変ですよねー
    綺麗だって云っておれるのは、有難いよネー

    返信削除
  5. 興奮が伝わりますね。

    返信削除
  6. しゅん吉さん
    (^◇^)ようこそ!
    先生のご登壇!!嬉しいやら恥ずかしいやら...
    どこかえへ、隠れたいナ~(^.^)

    雪景色は、キレイ!!
    また降ってほしいですワー

    返信削除