2011年2月9日水曜日

美味薬膳の会 3
























先ず食前酒で、某社長サンのお祝辞
「乾杯~!!」のオンド!拍手パチパチパチ!
この食前酒イヤお酒じゃ~無くて人参にサイダー
味で口当たり宜く、色がとてもキレイ(^。^)y-.。o○













私達のテーブルのお世話をして下さった M様!!
細やかなお心配りにもう脱帽(._.) ありがとう
より一層和み楽しい時だった。 
食器 盛り付けも素晴らしい!
さりげなく梅桜が一輪添えてあり、季節感バツグン(*^。^*)

6 件のコメント:

  1. 桃谷楼の薬膳料理大勢での会食楽しい時を過ごされましたね、食いしん坊の私手が出そうです
    メニュー見ていて鶏肉と酒粕が有ったので
    早速アレンジして漬けましたよ

    返信削除
  2. ワー素敵
    いろんな会に入っておられるんですね。
    薬膳料理のフルコースなんて!贅沢だー。
    器もすてきだしお料理も美味しそう、身体にもいいし言うことないですね。
    テーブルセッティングも面白い。

    返信削除
  3. ため息が出るような素晴らしいお食事会ですね。
    素敵な写真に目でたっぷりと味わせていただきました。
    この繊細さ、やっぱり日本はいいなぁ。。

    返信削除
  4. ichimiho さん
    このお店は、今までに俳句の会や「奥の細道」のお食事会 個人的にお友達などと、6回ほどゆきました。
    チーフの方(女性)がとても行き届いた対応をしてくださりこの度20周年記念として、「第1回の美味薬膳の会」
    をされることで、ご案内をくださいましたの。

    フルコースでしたが、格安でしたワ 
    薬膳ではじめてのフルコースです。
    第2回目は9月にあります。また行くつもリ...

    返信削除
  5. kirara さん
    うえのようでしたんヨー
    お店の社長副社長部長マネジャーお料理長
    またお店の方達
    総力上げてのオモテナシの態度でしたワ

    返信削除
  6. シャイやぎさん
    ありがとう!
    いつか日本へご帰国のときにでも、
    チョット寄り道してくだされば、
    喜んでご案内させていただきま~す!!

    私も旅と食べることに、生きがいを感じてマス
    海外へも度々ゆきましたが、食べものは、ニホンがイイワ

    返信削除