2011年2月20日日曜日

ABC Cooking



















今日は、乳製品につての基本レッスン!
生徒は4人私を除いて皆若ーい!中学1年生もいたヨー
先生の明快な説明指導!生徒たちは、真剣な眼差し?
時間のムダ無く美味しく綺麗に出来上がったヨ

皆でテーブルを囲んで頂き、始終笑いが止まらない楽しいひととき!!

気分まで若くなれたアー

素敵な皆さん! 本当にありがとう 今日の出会いに感謝(._.)!!!

またの再会を願いつつ....,.








4 件のコメント:

  1. こんにちは\(^o^)/
    今日ABCで一緒だった、近藤です!
    カメラ持ってたほうです
    今日本当にたのしかったですね!
    国宗先生もブログ書いてくださってました(^人^)
    またご一緒になれるといいですね!
    楽しみにしてます(^з^)-☆

    返信削除
  2. nagi 811 さん
     わあ~早速のコメント!!
    超感激!興奮してまーす。
    お食事の前に乾杯\(゜ロ\)(/ロ゜)/して下さり
    大いに盛り上がりました ありがとう(^_-)-☆
    ホント楽しかったワ 

    お若い!!って素晴らしい事ですワ

     あれからネ大丸の靴売り場へ寄り、いろいろ履いてみたものの
    買わず、それから地下の食品売り場でお惣菜3つ 525円 
    おこわも安かったヨー)^o^(
    でたった今 食べましたワ(*^^)v

    よろしければ...こちらの方もまた覗きに来てネー

    3月も偶然ご対面ー!出来ますよう...

    返信削除
  3. 私達もあのあと、
    お腹いっぱいって言いながらケーキ食べに行きました笑
    ゆうちゃんみたいなマダムになれるよう頑張りますね(^ー゜)
    またブログ拝見させていただきます!
    写真もアップしてくださってありがとうございます
    では、偶然出会えるよう願っておきますww

    返信削除
  4. nagi 811さん
    ありがとう(^◇^)
    カメラも偶然!同じメーカーでしたねー

    グリコのパッリッと朝食ウインナー上級アラビキもネ!
    イズミヤで買いますヨ

    ではそろそろ寝ますワ お休みなさーい(-_-)zzz

    返信削除