2011年2月3日木曜日

恵方巻き


丸かぶり易いよう細巻きを買ったヨ
マグロ アナゴと胡瓜入り 烏賊と大葉入り
美味しそう(*^。^*)
サアー「イタダキマース!」

2 件のコメント:

  1. こんにちは~白梅さん、
    早速登場させていただきま~す。

    おいしそう~~な恵方まきですね。
    こちらまでいいにおいが届きそう。
    ぐぐっと手を伸ばして取れたらいいのに!!

    今年もいっぱい福が舞い降りてきますように。
    BON APPETIT!!

    返信削除
  2. しゃいヤギさん
    ワアー吃驚!!
    こんな遠いところ迄空を飛んできて下さったんですネー
    嬉しい限りですワー
    まあー祖茶ですが、どうぞー

    何時もは、もっと太くて卵焼きかんぴょう椎茸ほうれん草
    なんぞが入ってかぶりつくのが、大変なんですの。

    今日もソレを目指してたのが、売り場の人に
    「細い方が食べやすいヤロー」って云われ
    ついその気になってしまい...

    只今!22時36分です。
    そちらは、14時36分ですか~?

    返信削除