2011年2月25日金曜日

朝ご飯


白菜人参蒲鉾の炊いたもの ちりめんじゃこ 
赤だししじみ汁 羊羹の残り
キウイ 白米 狭山茶
今日は、暖かい朝、曇り...
近くまで出かける

3 件のコメント:

  1. あっ!羊羹!スルスルっとPCから・・・いつの日かの進化を信じてま~す。今日はこちらも曇りです。。

    返信削除
  2. やぎさん おはようサン 
    只今午前9時15分
    そそその最後の羊羹
    トラさんの胃の中へ、
    するするするりんと(*^^)v

    返信削除
  3. シャイやぎさん
     今日9時25分頃にお宅のブログへコメントしました。
    コメント3になってて、)^o^(安心!!で、画面を閉じてまた再度アクセスしたら、そのコメントが消えてたんヨー??
    不思議...さあー何処をさ迷ってるんかな~

     で、ここから状況をお知らせしまーすが、お気にされませんよう!お願いします(=_=)
    (やぎさんのせいではないから...ネー)

    返信削除