2011年2月7日月曜日

新春菓子


毎年新春菓子を買う
今年は、コレ!
いただくとき、今年もーと云う気分になり、緊張?気味
至福のひととき(*^_^*)

6 件のコメント:

  1. 春らしい色のお菓子に釣られて手を伸ばしました

    返信削除
  2. ichimihoさん
    (^O^)/ようこそ!
    復活なさってウレシイカギリ
    これからも宜しく。

    美味しそうでしょ!

    返信削除
  3. 絵にかいたような茶菓ですね。
    お抹茶があればなおいいかなぁ。
    春のひとときって感じですね。

    返信削除
  4. kirara さん
    そう!ですよネ
    お抹茶 ひさしく立ててないな~

    返信削除
  5. おいしそう~~~!!!
    お菓子だけでも飛んできてくれないかなぁ。
    いえいえ珍竹林さんの至福をさらっては
    いけませんね。
    どうぞたっぷりお口に春を満喫させてくださいませ。
    もう残ってなかったりして??

    返信削除
  6. シャイやぎさん
    遅コメントで、ごめんなさーい(+o+)
    パソコンの何処かに放り込むところがあり、
    そこから羊羹をスルリと飛ばせれば良いのになー(^-^)

    返信削除