2011年4月15日金曜日

花筏







きれいだったアー!(^^)!

4 件のコメント:

  1. すごく綺麗ですね。
    俳句沢山出来そうですね。
    楽しみにしてますよ。

    返信削除
  2. ichimiho さん
    ホント!キレイでしたワ
    あまりにも綺麗だったんで、もう一度見たくて同じ場所へ
    行ったけど、前日とは花筏の形が流れてしまい変わってたワ

    きのう慌てて七曜投函しました。
    拙いながら...2句だしましたが...

    返信削除
  3. みいちゃんさん
     キャンパスです!
    自分の庭のようなトコに
    こんな素晴らしいのが、
    見られて幸せドス

     今は、八重桜が美しいです。
    最近アチコチ工事してて、
    八重桜の並木道も綺麗になりました。

    返信削除