2011年4月30日土曜日

朝ご飯



鮭菜種菜胡麻和え ジャガイモ胡瓜りんご キャベツ 海老

エンドウ豆の炊いた物 赤だしじみ汁 海老 豆ご飯 

青りんごゼリー 茶


2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    以前ABCでご一緒した近藤です(^-^)/
    先日ABCにいった時に写真頂きました!
    わざわざありがとうございました☆
    またご一緒できたらイイですね!!

    返信削除
  2. nagi_811 さん
     わあ~ウレシイ! お久しぶり
    お仕事に遊びに、楽しく過ごしていらっしゃると思います。

    あれから、cooking 7回 行きましたヨー
    でも貴女達との時が、雰囲気が盛り上がり愉快だったワー
    それは3人の方のお人柄が、そうさせたんでしょうネー

    行くたびに、もしかして再会?できるかな~と期待しつつ...
    でもお勤めなさってるし、ナカナカお時間が合いにくいよネ
    後、5回ですが、キット!お目にかかれるのを心待ちに!!

    もし宜しければ、いらっしゃる日が分かれば、
    (国宗先生の時間で)
    ココニお知らせ下されば、有難いですワ(^_-)-☆
    佐々木さんにも、宜しくお伝えくださーい(^O^)/
    ご丁寧にコメント!ありがとう

     では、良い連休をお過ごしください。

    返信削除