2011年4月1日金曜日

奉納屏風

素晴らしい水墨画!!

7 件のコメント:

  1. 九州に住んでいるとなかなか知ることのない京都や奈良の行事です。薬師寺は高校の修学旅行で行きました!
    花会式、次々と豪華な写真で楽しませていただきました。
    写経や演奏やお手前など、催しがいろいろあるのですね。
    天下泰平・万民豊楽・風雨順時・五穀豊穣な1年になりますように!

    写経、前から一度体験してみたいと思っていました。
    1時間も!手より足が痛くなりそうですね。

    返信削除
  2. シャイやぎさん
    早速お越し下さり、嬉しい限りですワー
    前のコメントへのお礼コメントも失礼のままで(._.)

    少しおくれるけど、ごめんなさいネー
    明日は、お客が来るんヨー

    只今!午前1時17分ドスン!
    では、おやすみなさーい(-。-)y-゜゜゜

    返信削除
  3. 忙しくされてるのだろうと思ってました
    花会式ご覧になったのですね
    写真綺麗でしたよこの2.3日暖かくてよかったですね
    私も薄墨桜を見に行こうと思ってます

    返信削除
  4. 花会式ってこんなにすごいものなんですね。
    いいものに参加されて良かったですね。

    返信削除
  5. ichimiho さん
    ありがとう!テレビではみましたが、友が誘ってくれたので、
    見せて頂けました。感動的でした...
    作句は難しいです。

    薄墨桜 綺麗でしたヨー

    返信削除
  6. kirara さん
    4日までしてます!
    奉納が毎日違いますヨー

    きのうは、献香と百華能(観世流)
    今日は、献華は、華道家元池坊 
    奉納演奏は、日本ハーモニカ芸術協会
    又可愛らしい稚児行列もあります。

    毎日行っても飽きないとおもいますワ
     

    返信削除
  7. 訂正(._.)
    5日まででしたアー

    返信削除