2011年4月8日金曜日

きのうの晩ご飯






















きのうは、大阪城公園を吟行しての句会だった。


お弁当を作り8時過ぎに出て、天主閣ー西の丸庭園ーお城周辺


を周り写真も撮りまくり、歴史博物館での句会場へと足早に


もう汗ダク...


正しく春爛漫!を満喫)^o^(大阪はきのう満開と発表!!


吟行しながらデジカメパチパチと大忙し(^。^)y-.。o○


写真は50枚ほど撮り、まだ整理が出来て無~い。


句会終わり Daimaru-Tokyu Handsー又Daimaruへと

用事があり、もうクタクタ(=_=)


抽選で当たった金券(期限があるので)

を使いたくて...

ここに飛び込ヤット一息ついたヨー


家を出て13時間後の21時過ぎに帰宅




-



4 件のコメント:

  1. 桜満開の大阪城、綺麗でしたでしょうね。
    写真ゆっくり楽しみにしてまーす!

    こちらアルザスの桜は追い越しちゃったみたいです。
    急に暖かくなったので、もう散り始めてしましました。
    葉っぱがグングン伸びてきてます。

    あっという間に冷たい飲み物がうれしい季節ですね。

    返信削除
  2. 忙しい1日だったのですね。
    沢山の桜を満喫された事でしょう。
    写真楽しみにしています。俳句もね。
    わたしも今年は薄墨桜を見たくて薬師寺へ行きました。
    満開で綺麗でしたよ。

    返信削除
  3. シャイやぎさん
    そちらの方が、季節がはやいんですのネ
    葉桜も綺麗
    汗っ掻きのトラは、かき氷が楽しみでーす。

    拙い画像それもこんなにタクサン(*^^)v
    いつも撮り過ぎて、シンドイナアー

    返信削除
  4. ichimiho さん
    今年は、開花から3分咲き5分咲き7,8分咲き
    満開!!と鑑賞でき、ラッキーでした。
    写真撮る方が楽しいです。

    句はできません(-_-)zzz

    返信削除