2011年4月15日金曜日

60枚撮った中から






公園とキャンパス

天候によって同じ所でも

こんなに違うナー


桜は、青空に映えるネ

4 件のコメント:

  1. この公園はどちらの公園かしら?
    水辺の桜はとても美しい
    花筏がいいですねぇ

    返信削除
  2. kirara さん
    ありがとう(*^。^*)
    早速みてくれはったんだネ!

    道の方は、白鷺公園でーす。

    花筏がとても綺麗だったワ
    ココは、キャンパスです。

    返信削除
  3. 見事な桜並木ですね。水辺のも綺麗だし、
    花筏は自然の芸術!
    お花見弁当は手作り芸術!!

    周りのフランス人にもこの美しい写真を見せたくなりました。
    ブログ、文章は分からなくても写真はOKですもんね。
    大好評間違いなしです~!!

    返信削除
  4. シャイやぎさん
    ありがとう)^o^(
    やぎさん周辺のアルザスの人々に、
    桜観光案内して下さって!!!
    来年までに、宿泊施設も完備してオキマース
    オミヤゲ屋さんもネ
    やぎさんのご添乗でオコシクダサレ(^_-)-☆

    返信削除