2011年4月3日日曜日

雪柳














雪柳が綺麗!

 チョット香りがきついけど...


4 件のコメント:

  1. 雪柳は今咲き誇って居ますね
    窓から見える遊歩道の桜はやっと三分咲きです
    これから毎日咲いて行くのを楽しみます
    この2、3日花冷えの様ですから風邪を引かないようにね

    返信削除
  2. 雪やなぎきれいですね
    これから桜が咲いて連翹にボケの花、桃の花も・・
    花の季節到来ですね
    心うきうきです
    被災地の人たちも桜見れるかなぁ

    返信削除
  3. ichimiho さん
    ありがとう(*^。^*)
    3分咲きだしたのもつかの間、
    サクラチャンも震えてるヨ
    明日からまた冷えるよう?

    返信削除
  4. kiraraさん

    わあー早速観て下さって、うれしいなー
    1週間もたてば、満開!だよねー
    桜は、アット云う間だもんねー
    梅は、観に行けなかったけど、
    サクラチャンは、精力的に観るぞー!!
    明日午前中に観てきますヨ

    返信削除