2011年4月21日木曜日

晩ご飯



アップが遅くなってしまった(*^^)v

ソーメン 巻き寿司 いなり

2 件のコメント:

  1. 以心伝心???
    昨日ソーメンのことを考えていました。。
    巻き寿司、いなりと最高の組み合わせです!
    鳥のから揚げもいけますヨ。

    こちら暑くって、既に初夏のよう29℃です。これ異常。
    それでソーメンが浮かんできたのです。
    アルザスでも韓国産のソーメンは手に入ります。
    ねぎとしょうがとわさびはOK。
    でもシソとミョウガは流石にありません。
    贅沢は言えない。あるものでオイシンデマース

    返信削除
  2. シャイやぎさん
    こんなにも遅くなり、オソルオソルゴメンチャイ(*^^)v
    ここんとこ出っぱなしで...

    ソーメン食べたくなったんは、珍しく食欲がなくなり(もう今は大丈夫!ヨ)
    口当たりの良いソーメンが食べたかったの..
    やぎさんと以心伝心とは、ウレシイナー

    シソとミョウガは、日本独特なんかしら?

    返信削除