2010年9月16日木曜日

中学生達







ヤット!爽やかな風が吹くようになった。
運動場も賑やかに。
ベランダより盗み撮り(*^^)v

4 件のコメント:

  1. 涼しい風が吹き出しましたね
    今日は孫の高校の最後の運動会優勝したと喜んで帰ってきました
    運動会の季節前の中学もありますね
    脳神経の繋がりが悪いのかピリッとした俳句出来ません

    返信削除
  2. ichimiho さん

    家の中より、外のほうが心地良いですワ
    怠けてたウオーキングをそろそろ始めなくちゃー
    とは、おもいますが?

    イエイエ!!そんなご謙遜をー

    返信削除
  3. お隣は中学校ですか
    いいですね
    お昼は賑やか、夜はシーン
    最高!

    返信削除
  4. kirara さん
    グランドが斜め前なんですの でも大分離れてるヨー
    ピンポーン!!
    若さ溢れる声を毎日聞けて、
    ホンニ幸せドスエー

    運動会の行進のとき、各クラスの自己紹介するんだけど、
    全部聞こえてくるんで、楽しいワー

    返信削除