2010年9月6日月曜日

今日の空


午後3時15分
空と雲が綺麗
相変わらず太陽光線は、
キツかったけど...
風があった!(^^)!

4 件のコメント:

  1. 台風の余波か、我が家は風が吹きぬけ過ぎ!!日照りは相変わらず、気温も夏のまんま、でも空は心なしか秋の気配ですね。

    返信削除
  2. みいちゃんさん
    コメント嬉しく拝見しました。
    そうですネー 
    朝焼けが綺麗だったので、早く起きてベランダから、
    眺めてましたら、遠くからつくつくしが、何処からか
    また虫の音が...秋は、そこまで来てるネー
    もうしばらくの辛抱ですよー

    返信削除
  3. 早起きですね
    最近私も時々空を見ますが、まだ秋の雲が見えないですねー
    ほんとに秋がそこまで来てるのでしょうか

    返信削除
  4. kirara さん
    お昼ねしてるから(*^^)v
    今朝、ベランダに出て朝焼けを眺めてたら、
    つくつくしと虫が鳴いてたヨー

    明日の台風一過とは、行かないようネー

    返信削除