2010年9月22日水曜日

中百舌鳥中学校運動会








33度の中 9時から始まってるヨ
ベランダからパチリ!!
日ごろの成果を大いに発揮してるナー

4 件のコメント:

  1. 暑い中頑張って運動会ベランダからの観戦良いですね
    私は昨日小学校の予行練習を買い物の途中に立ち止まって見てました
    今日は定期的な血液検査に行って疲れが溜まってるので点滴をしてもらいました。早い目の手当てです
    貴女も秋口気をつけてね

    返信削除
  2. かわいい運動会
    きれいな円が出来ていますね。

    返信削除
  3. ichimiho さん
    おはようサン
    早朝からの雷雨で、ヤットベランダの風鈴も大喜びですワ
    涼しくなりました ホッ(*^_^*)

    今日は、府大で リズムと雑音について 
    のお話しを聴きに行きます。

    返信削除
  4. kirara さん
    きのうは、ベランダでの撮影も汗ダクでしたんヨー
    久し振りの雨で一息ついてますワ

    カメラ買われたんですネー
    新しいので、又一段と撮影魂が湧いてきますでしょう!!

    返信削除