2010年9月2日木曜日

残暑!酷暑!!


 お見舞いを心から申し上げます(._.)

パソコン教室で、教わった。
時間の都合で、印字とうちわへの貼り付けは、各々の宿題 だったア
で、やってみたヨ~
完成(^O^)/

世界で一つだけの
マイウチワである 嬉しいナアー

先生(^_-)-☆
 お暑い中、ご指導!ありがとうございました(._.)
 大切に使わせて頂きますネー


(因みに表の写真は、白鷺公園の花菖蒲
      裏は、ベランダからの夏空デースヨ)

6 件のコメント:

  1. 上手く出来上がりましたね。
    青空の方はうちわ全体に広げても良かったかも。

    私はまだ真っ白のままで~す。

    返信削除
  2. パソコン色々勉強されて偉いですね
    見るのが楽しみです

    返信削除
  3. kirara さん
    ありがとう!
    貴女のも楽しみですワ

    返信削除
  4. ichimiho さん
    いや~それほどでもあーりませんワ
    穴に入りたいなあー(*^^)v

    返信削除
  5. マイうちわ!良いですねえ。空のはちょっと惜しいなあ。全体に広げるというkiraraさんのコメントに賛成です。

    返信削除
  6. みいちゃんさん
    ありがとう(*^_^*)
    パソコンでコンナンできるなんて、
    知りませんでした。
    また機会があれば...
    青空をいっぱいに広げてみようかな~

    返信削除