2010年5月6日木曜日

白いタイヤキ(*^^)v

思い立って衣類の整理を 昨夜からし始めた。
で、さっき早速、古着屋さんへ、走った。
歩いて5分程の所 紙袋を両手に 汗ダク(+o+)
先ずAランクランクに分けられて、スタッフ達の判定の結果!
Aランク分が、100円 Bランク分が140円 計240円ナリ

因みにAが1キロ200円 Bが1キロ20円

帰りに二つで280円の白いタイヤキを買ってしまったあ(^-^)
美味しかったあ
タンスの中も少しは,スッキリ?

6 件のコメント:

  1. 洋服が白いたい焼きに化けましたね
    本当に服の整理は大変ですね
    私も夏服の入れ替えしてから買い物に出たので衝動買いを思いとどまりました
    私は要らない服は切って食器の汚れ落しに使います
    白いたい焼き美味しいですよね

    返信削除
  2. なんと赤字になりましたね。
    でもたいやきを食べた時の満足感でチャラかな。
    よく頑張りました。

    返信削除
  3. 近くに古着屋さんがあるのは良いですね。「整理が出来てご苦労様」とたい焼き食べて・・・しあわせそう~

    返信削除
  4. ichimiho さん
     食器の汚れおとしに使えるん?
    そうどうするのオ~教えてえ

    本当は、古着の整理なんかしてる場合では、なかったんヨ
    明日の俳句会に出す句・苦をつくらんとアカンワ
    明日は、お会いできますウ?

    返信削除
  5. kirara さん
    は~い赤字ドスワ
    2時に来客がありお出ししたら、
    「白いタイヤキ頂くのハジメタだわ」って、大喜び!!

    返信削除
  6. みいちゃんさん
    3月にオープンしたらしいんヨ
    大阪府に6件構えてるらしい。
    古着屋なるところへ、初めて行きました。
    広い場所にいろいろなものが、
    飾られてカラフルでみるだけでも面白そう!(^^)!
    ワタシ曰く、「ココハ、デジカメで撮っても宜しいの?今日は、持って来なかったけど...」店員、「上に木聞いときます」
    衣類だけでなく、靴 バッグ 帽子 毛布 アクセサリースカーフ
    和服なども買いとってくれます。
    が、目方なんで高価なものは、やはりアホラシイワ~
    そうかといって、タンスの肥やしでは、物を減らす目的と割り切らんとねー(;一_一) 

    返信削除