2010年5月26日水曜日

明日の朝ご飯は、

パソコン教室で遠方まで、出かける。
残念ながら...
アップする時間がないな~(=_=)

2 件のコメント:

  1. 他でもパソコン習ってるの?
    どちらへ行かれたのですか。

    それにしてもあなたもみいちゃんさんも毎日しっかりメニューをアップされてますね。
    私は食事する時写真どころではありません。
    いつも感心して見せていただいてます。

    返信削除
  2. kiraraさん
    今晩は(^O^)/
    今日は、お会い出来嬉しかったです(^◇^)
    最中!ありがとう 美味しかったワ

    そそそんなお褒め頂くほどでもないんよ~
    でもウレシイな~励みになります!

    正直言うとネーチョットめんどくさい時もあるヨ
    食べるまで、しばしお預けだもん!
    熱いものは、冷めてしまうしネー
    でも楽しく、張りあいも感じてるの(*^^)v

    朝シッカリ頂くのは、お勤め時代から習慣付いてます。
    体調もイイヨ

    返信削除