2010年5月23日日曜日

おやつ)^o^(


極上本わらび餅
奈良で買う
おいしかった(*^。^*)ア~

2 件のコメント:

  1. 今湯豆腐句会の選句を見ました選んで下さって有りがとう
    飾り皿の絵私のリックのゴブラン織りの柄とおなじ
    買うときに主人に卯年の貴方と同じぽつんと立ってる後ろで私一生懸命働いてるでしょうと言いましたの?
    奈良のくずもち美味しかったでしょう
    日曜日雨でゆっくりしたのでパンを焼きましたアン入り胡桃パンとハムとチーズを巻き込んだのです
    家中のものお腹いいパイでした

    返信削除
  2. ichimiho さん
     俳句いつも成績よろしいネー
    ああいう光景ダイスキ!!
    でもなかなか句にはようしません(+_+)
       
     いろいろなパン美味しそうだなア~
    こまめになさって、流石ですワ

     今から、「神経生理学」の講座へ、いざゆかん!!
    脳の話きくと、だんだんオソロシクなってきますウ(*_*)

    返信削除