2010年5月29日土曜日

お昼ご飯は

美容院の近くの阪急そばで
鰊蕎麦を美味しかったア(^-^)


3 件のコメント:

  1. ワー 素敵 ちょっと違う人みたい!
    蛍が池の美容院に行ってらっしゃるんですね。
    また遠くまで・・
    以前そちらにいらっしゃったのかしら。

    明日楽しみですね。
    また結果教えてください。

    返信削除
  2. そうそう
    私今のところに引っ越す前は阪急蛍が池の駅から1分のところにいたんですよ。

    返信削除
  3. kirara さん
     まあまあ~アップするや覗いてくれたんネー(^O^)/
    アンガトネー
    このアップは、貴女の真似をさしてもらいましたんヨ(#^.^#)

     梅田に阪急ビルあるでしょー
    そこに山野愛子の美容室があって、そこの店長さんだったの。
    阪急の化粧品店の紹介で行きました。

    初めは、店長さん違う人だったんだけど、途中から店長になり、とても良さそうだったんで、いつも指名してやってもらってました。

    技術は勿論のこと、お人柄も良くて、お互いうまが合うようになったのかしら?ン

    その内に山野愛子の美容室がなくなり、蛍が池にその店長さんがお店を持たれたって云う訳!!
    で、おっかけをしてるんよ~女の人ですヨー

    蛍が池で降りてスグ 線路沿いの所 2分位カナ~

     人違い?正しく変身!!(^◇^)

    返信削除