2010年5月15日土曜日

古着屋 第3弾!

只今!帰宅
毛布2枚 靴4足 計160円ナリ 早速貯金箱へ(^-^)

2 件のコメント:

  1. しばらくPC開いてなかったらずいぶんブログが進んでいましたね。
    葛城山のコバノミツバツツジとてもきれいですね。
    それと食事がずらっと、優秀です。
    また古着処分、かなりおこずかいがたまったのではありませんか。
    私は今週のハードスケジュールについていけず少々ダウンです。

    返信削除
  2. kirara さん
    今晩は(^O^)/
    貴女もお忙しそうネー

    ご両親様のご供養を済まされ、
    スッキリされたご気分でしょう!
    遠くまで運転されたんですネー
    お疲れだったことと思います。
    でも温泉で一休みで、宜しかったですネ!

    明日は、又古着屋へ(*^^)v
    今度は、バックやカバンを!
    さっきまで、押し入れ整理してたんヨ

    私も5月は、超多忙(@_@;)
    後10日外出ナンヨ トホホホ

    返信削除