2010年5月26日水曜日

朝ご飯


発芽玄米 しじみ白味噌汁 5色キノコ昆布佃煮
セリの黒ゴマお浸し ヨーグルトに杏甘しそ漬け
いさぎ塩焼きオオバ添え トマト(映ってないケド..)
 

2 件のコメント:

  1. 本当に毎日の朝食10品目頑張って続いていますね
    感心してます
    昨日は高校の学年全部の最後の同窓会に出ました
    皆年取ったなと感じました
    しかし食欲とおしゃべりは皆健在でした
    土曜日の多佳子忌は来られますかお会いできたら良いなあー

    返信削除
  2. ichimiho さん
     こんにちわ(^O^)/
    鬱陶しいネー
    私も、30日に55年ぶりに高校の女子7人だけの
    クラスのお食事会がありますんヨ~
    みんなご高齢になると、アチコチでクラス会開きますネー

    ごめんなさい(._.)ネ 29日は、用で出かけますんヨ
    大阪句会へは、行くつもりヨ
    貴女は?

    返信削除