2011年8月19日金曜日

晩ご飯

















セミナー終わり一休み


ココのトマトは絶品!!



4 件のコメント:

  1. お久しぶりです。おいしそうな(??)セミナーですね。
    いえいえ失礼。きっとまた、糖分が必要になりそうな
    セミナーだったのでしょうか?

    実は今、新PCから打っています。フランス製のPCでは結局
    色々不都合が出てきて日本製を買う羽目に。
    格安PCですが、なかなかです。
    PCの進化ってほんとに早いですねぇ。

    返信削除
  2. このトマト高島屋の上のレストランじゃないですか。
    本店は京都の植物園北側にあります(名前忘れました)
    とっても美味しいですね。
    違ってたらごめんなさい。

    返信削除
  3. シャイやぎさん
    ヤァ~こんな美味しいものを頂くセミナーなら良いんだけど...
    今後の世界経済の動向!!って言う難しいものでしたんヨー
    トラの頭では、ナカナカ(=_=)

    ワア~PC新しくされ、おめでとうございます!!
    最新版を買われたんですねー 日進月歩で新しいものが...
    メーカーは、何処ですか?
    より一層パソコンライフをお楽しみくださーい(^_-)-☆

    返信削除
  4. kirara さん
    そうです!!よくご存知ですね!
    店名ワタシモ忘れでしまい(#^.^#)
    ホントに美味しいトマトですよねー
    3度行きましたワ

    京都にもあるんですか~?

    返信削除