2011年8月4日木曜日

アイスジェルパッド



















節電対策として、


京都西川のアイスジェルパッドを買ったヨ


(高かったけど..)

長時間体を冷やさないよう、時間の経過に伴い

ジェルの温度が、体温に近ずくように大学の睡眠科学センターで調べ済

また片面がメッシュになってるので、冷え過ぎる時は、メッシュ面を使用


昨夜早速使用 涼しい快眠)^o^(


この夏は、クーラーナシでガンバロウエイエイヤー


但し日中は、そうはイカンワイ(*^^)v













2 件のコメント:

  1. 私も気になっていた製品です。
    ただ・・・けっこう高いんですよね。
    でも安眠できるっていうのはこの暑い夏、貴重かな。

    私は夜眠る前は冷房をつけています。
    お蔭で寝つきが早くなりました。最近朝方は涼しくて
    助かります。

    返信削除
  2. シャイやぎさん
    そうなんですゥー
    高かったドスン!
    暑がりなんで、思い切って...

    電気代節約!!にグアンバリ?マ~スゥ...

    返信削除