2011年8月10日水曜日

朝ご飯

うおぜ一塩 豆腐 キュウリ大根人参糠漬け とまと 
赤だし 白米 冷茶

昨晩も熱帯夜殆ど眠れず(>_<)
この暑さにもう茹だってるぅ...



4 件のコメント:

  1. 暑いですね。でもしっかり食事はされているから大丈夫。

    返信削除
  2. みいちゃんさん
    もう暑いとは、云わんとこと思いつつも、
    ついつい・・・
    いくら暑くても食欲はオトロエマヘン
    でも食べ過ぎてはイナイヨー(^。^)

    返信削除
  3. アイスジェルパッドはどうしたんですか。
    具合良かったんじゃなかったですか。

    それにしてももう燃えるような暑さですね。
    もう少し我慢すれば少しはマシになるのでしょうか。フー

    返信削除
  4. kirara さん
    毎日愛用してますヨー
    ひんやりしてて、快適なんですが...ねえ

    暑いけど、真夏の太陽 あの雲の峰は、大好き!!
    そうそう我慢しましょ(^-^)

    返信削除