2011年8月1日月曜日

晩ご飯

鶏肉ガーリック塩コショウ味付けレタス人参キュウリ 
白米 モロヘイヤ 南瓜浅漬け 冷茶 コカコーラ

4 件のコメント:

  1. 夏向きのおいしそうなサラダの晩ご飯ですね。

    ところで花火を写真に・・・私も先週やりました!
    全然上手くいかなかったぁ。ほんとに難しいですね。
    でもこちら、ちょっとボケてるところもアートっぽくて
    綺麗です。色が華やかですね。

    私は1枚だけ使えそうなのが・・・そのうち出します。

    返信削除
  2. シャイやぎさん
    ありがとう!!
    写真は、難しいん,,,で、
    肉眼だけで観たかったアーけど、証拠を?と思い(^。^)

    出してエ~!!

    話は、明後日の方へゆきますが、ブルガリアの薔薇祭りのときの
    花火の迫力は、凄かったでーす。

    返信削除
  3. あちらこちら花火大会真っ盛りですね~!!

    実はガッコウで、お隣の席が大阪出身の方で、PLの花火大会の話をしたら、「そうや、PLのんは盛大やで~!」と
    おっしゃっていました。

    そうそう、写真とってたら私も肉眼で楽しみそびれてしまいましたヨ。

    返信削除
  4. PLの花火は、世界的??かな~
    ホントは、カメラなしの方が、良いかもね!
    そう思っててもネー
    持ってると、どうしても写してしまうからダメ!!

    返信削除