2011年8月26日金曜日

ひまわり


















買いものに行った。

帰りに車で路上販売のオバサン

フト目に止まった大輪のひまわり3本買ったヨ


オバサン曰く「今朝切って来たばかりなんで、日持ちしますヨ」


瓜 イチジク トマト 米なんぞも自家製だってサ


美味しそうなイチジクだったが、他の店で買ってたので、残念..


で、瓜を買ったらもう一つオマケしてくれたワー)^o^(


お花もひまわりの他にも、彩り良いのを下さったヨ ラッキー!!


早速ガラスの花瓶に活けた、急に部屋が太陽のようになった(^◇^)


4 件のコメント:

  1. お部屋が太陽・・・いいですね。

    私も向日葵大好きです。太陽に向かって伸びてる姿には
    元気な気分になります。

    ちなみに・・・種も大好きです。香ばしくて美味しい!!

    返信削除
  2. ひまわりは見ただけで夏ーって感じですね。
    ところで瓜を買われたそうですね。
    子供のころはよく食べましたが最近瓜って見なくなりました。
    美味しかったですか。

    返信削除
  3. シャイやぎさん
    さっき帰り、ひまわりサンが迎えてくれましたヨー( ^)o(^ )

    ホント!!眺めてると気分までも明るくなりますワ

    えっ!種食べれるのォー??
    知らなかったナア 一度買ってこようーと(^O^)/

    返信削除
  4. kirara さん
    ホントホント!!その通りですワ
    瓜(ツメニツメナシ ウルニツメアリ(^。^))
    私も久しぶりにですヨ

    パッカット割れてて、新鮮で美味しかったヨ
    実がシッカリしてて、アッサリした甘みでしたワ

    返信削除