2011年8月6日土曜日

早朝の模様
























今日も、暑そう..(*_*)






5 件のコメント:

  1. 夏は早起きがいいですね、涼しくて。秋の気配感じますか?
    私はなかなか出来ません。

    返信削除
  2. kirara さん
    ありがとう
    ベランダに出ると、風が心地良いですワ
    もう暑いので、寝ておれまヘン(=_=)

    この暑い最中!!
    今から出かけますゥ...

    返信削除
  3. 空と雲がほんとに綺麗ですね。

    早朝の清々しい感じが伝わってきます。
    でも・・・今日も暑くなりそうな気配??

    行ってらっしゃいませ~~!

    返信削除
  4. シャイやぎさん
    ありがとう!

    只今~アーシンドー
    何処へ行ってきたかは
    また明日にでもネ
    お休みなさい(-。-)y-゜゜゜

    返信削除
  5. やはり今日のうちにと思いました!

     追伸
    家を2時30分に出ました。
    ザ・シンフォニーホールで大フィル小林研一郎指揮「新世界」「未​完成」「運命」を聴きに行きました。素晴らしかった!!アンコー​ルで鎮魂として、ダニーボーイを、 涙が出てきてしまいました(​ーー;)

     午後8時前に終わり、淀川べりまで歩いて花火見物!!
    帰宅は、23時前ドシタワ

    コンサートが済んで、淀川の花火大会を観てきまして、さっき帰り​ました。ホッ!初めて観ましたが、臨場感抜群!!写真も100枚​ほど撮りましたが、良く撮れませんでした...難しい(=_=)

    返信削除