2013年3月4日月曜日

確定申告

 確定申告書を提出して来ました。 会場は、待つ人でイッパイ!90番目でしたァー(+o+) もうサンデイ毎日の身!長時間待って申告するほどでも無いなァ...と思いながら、俳誌に目を通しつつ時間をつぶしてました。  申告が終わりついでに他の用事も済ませました。 良いお天気ですし、帰りは電車に乗らず90分のウォーキング(^J^) 水中ではなく平地を歩くのも良かったです。春の日差しを総身に浴びて、大股でサッサと意識しつつ歩いて来ました。

4 件のコメント:

  1. 楽しみな画像アップが無いのが残念です。写真を撮る楽しみもありますからね。BLOGGERに問い合わせて見られたら?適切な答えが返ってくるかもしれませんよ。

    返信削除
  2. みいちゃんさん
    ありがとうございます!(^^)!
    ホント撮る楽しみあります アリンス(^_-)-☆

    返信削除
  3. 珍竹林さん
    私は確定申告は郵送でしています。
    控えと返信封筒を入れておけばチェックして返してくれます。
    わざわざ行くのが面倒なので。

    画像の件、もしかしたら私と同じかも。
    一度古い記事を削除してみたら?
    でもあなたの場合始めから縮小してアップされてましたよね。

    返信削除
  4. Kiraraさん
    画像では、ご心配をかけてますね
    ありがとう(^_^)v
    Facebook には、画像出してますよ(*^^*)
    確定申告は、近くに用事もあり行って来ましたんよ。
    前にここからのウオキングを楽しんでたんで歩いてきました。

    返信削除