2013年3月27日水曜日

歯茎がズキンズキン(=_=)

 きのうは、良いお天気でもあり朝から大忙し!!部屋のゴチャゴチャが気になりつつも、殆ど毎日出かけてるんで、ナカナカ整理が出来ません(+o+) できのうは、好きなプール行きも断念し片付け出しました。まだ全部は出来てませんが、次第に整頓出来て行くとなんとも気持良いものです。  ところが!夕方頃より歯茎が腫れて顎の辺りが痛みだしました。でも今夜は「サッカー観戦!!」と楽しみにして観てましたが、顎の辺りがズキンズキン!!とても応援どころでは無くなり、保冷剤で冷やしとうとう朝まで眠れませんでした((+_+))  朝一番に歯科へ!! 所がまだ開いてなく「えっ?!臨時休業??」かと仕方なく、 帰って来ました。でも益々痛みが酷くなるし心細くなり、電話してみましたら、「やってますよー」との事?! 再び歯科へ(+_+) 先生曰く、「コレハ痛い!!」とレーザー治療をして下さいましたが、余計ズキズキ((+_+...)) 「暫くすれば収まりますが、プールも入浴もダメですヨー」と云われてしまいましたァ  そんなわけで、今日は、何処へも行かず... ズキンズキンは、まだ続いてます。冷やしてるんですが... こう云う痛さは、辛いもんですネ (ツマラナイコトヲカイテシマイ ゴメンナサイ(=_=))もっと見る

6 件のコメント:

  1. それは気の毒に
    歯の痛いのはたまらないですからね。
    私も今日歯医者へ定期健診
    私の方は大丈夫でしたが・・
    お大事に 早く収まりますように

    返信削除
  2. kirara さん
    ありがとう(^◇^)
    今、痛み止め飲んでみましたワー
    先日、痛むほうの上歯が欠けて、被せてもらいました。
    そこは凄く調子良いので、喜んでた矢先に今度は、その下がこんなになってしまい(=_=)

    明日は休診、明後日朝一番にみてもらいます。

    アスノパソコン イケナクナリマシタ ザンネン(+o+)

    返信削除
  3. お元気だと思ったら歯痛ですか美食家の貴女ダメージ大きいですね。
    そうゆう私は舌を噛んでしまいました。
    食事美味しくないから作るのも嫌です。
    無理をせずに大事にしてください
    疲れが溜まってるのと違いますか

    返信削除
  4. 歯痛つらいですね。今日はどうですか。お大事にね。

    返信削除
  5. Ichimiho さん
    ありがとう(^_^)v
    昨晩までは、辛かつたんですが、
    薬は極力飲まないでおこうと我慢してたんだけど、痛み止めのを一じよう飲んだら、なんとあんなに痛かったんが、ウソみたいに収まり、
    クツスリコン(^-^)/

    今日は、パソコン休んで、朝からアチコチかたずけが、出来ましたわ(*^^*)

    返信削除
  6. みいちやんさん
    つい書いてしまい、スミマセン(;_;)
    お陰様で、もう大丈夫です(^o^)
    薬の効き目に、びっくりするやら感謝するやら
    今日は、久し振りに家で、気掛かりの整理も出来ましたわ☆!

    返信削除