2013年3月17日日曜日

お彼岸のお参り

 お彼岸のお参りを来る18日の予定でしたが、雨の予報が出た為、きのう行って来ました。早朝家を出て近鉄特急!!の乗りこみました。明石から来る義姉と難波駅ホームで待ち合わせ、久し振りの再会に「おはよう!!」とにこやかに(^O^)/  さあそれからは、四日市に着くまでの楽しいお喋りのハジマリ!(^^)! あっと云う間に1時間20分が経ちました。  快晴の元、2時間ほどかけてそれぞれが思いを込めながら... お掃除をしてお花を供え、好物の品もお供えして、お水をかけて上げて、般若心経...を唱えて合掌(ー_ー)!! 気分爽快!!  行きつけの老舗の鰻屋さんで会食!慰労と来年も元気で再会を約して、「カンパイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/」    充実した一日でした、感謝(._.)もっと見る

0 件のコメント:

コメントを投稿