2012年12月9日日曜日

6日振りのプールへ

 きのうは、6日振りのプールへ アクアビクス 30分 水中ウォーク 60分 サウナ10分 楽しんで来ました)^o^( 今月で、プール行きも7ケ月になりました。毎日行きたいんですが、他の事もありナカナカ... 体調も良くホームドクターからも、何も云う事ありません!と云われ嬉しい限りです。 とにかく死ぬまで元気でいたい一心!! でも最近は、何処かへ出かける時、「サアー!行こうっと!!」と気合いを入れるんですゥー(夏の暑さやきのうのような寒さ) 今のところ気合いを入れると効き目がありますが... この一喝が効かなくなったら!?(+o+) 肌を切る寒さの中!プールへ入るときの何とも言えない心地良さ、また帰りの充実感!これは一体なんだろう??って、思いながらきのうも冷たい風が気持良く帰って来ました(^-^)

2 件のコメント:

  1. 気合で頑張れる間はいいですよこの寒さ気合だけでは体ゆうこと聞きません
    まだまだ貴女は若いですよ

    返信削除
  2. ichimihoさん
    ありがとう(^_-)-☆
    コノキアイ いつまで持つかいな~??
    なるべく長く続きますように...アーメン(*_*)!

    返信削除