2012年12月14日金曜日

脂肪バイバイコース

 金曜日は、他の事で出かける用があり、ナカナカ行けなかったんですが、今日は久し振りに、「脂肪バイバイコース」に入りました。あっ!!早く歩いてるゥー歩けてるゥヤッター\(゜ロ\)(/ロ゜)/  このコースは、インストラクターの指示に従い25メートルを歩いたり、ジョギングしたり、爪先歩きをしたり、カカト歩きをしたり、輪になって右に左に向きをかえて歩いたり、もう目まぐるしい変化のある動作なんですヨ ついこの間までは、いつもシンガリでもう青息吐息...必死になってどうにかついて行く状態でした。 それが、スイスイスィート行けるんですヨー吃驚!!  思えば...今月で、早7ケ月が過ぎました。この間、脂肪バイバイコースへは行けなかったんですが、水中ウォークは、続けてました。 『継続は、力!ナリ』を実感!できた今日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿