2012年12月15日土曜日

アクアビクス ウォーク ジャグジー

アクアビクスは、週4回あります。今週は、入会して初めて4回とも参加出来ました(^-^) 今日は、その4回目でした。 珍しく15人で少なかったァ 17人以上になるとプールのレーンの線をはずし2レーン分に広げます。いつもは、2レーンで随分広くなります。今日は、小じんまりした感じでした。 軽快な曲に合わせて、メタボの体がアラ!不思議...軽々と浮くんですねえー 30分がアット云う間に過ぎて行きます。終わり体重を計るんですが、あんなに軽いはずが...重いんですワ(+_+) 今日は、アクア 30分 ウォーク 60分 ジャグジー15分 サウナ10分 酔いそう(@_@;)

0 件のコメント:

コメントを投稿