2012年12月11日火曜日

「マザーグースの世界へ」公開講座

今日は、「マザーグースの世界へ」公開講座の最終日でした。 冷たい風に吹かれて会場へと急ぎました。 英詩をいつものように先生が先に読まれて、後から皆がついて読んで行きました。まるで学生時代にタイムスリップした気分でした。云うまでも無く、先生の素晴らしい発音に聞き惚れてしまいました。来年もまた是非受講したいです!講座のあと8人で喫茶店で、バラの紅茶とケーキをいただきながら...思い思いのお喋りをしながら、楽しいひとときを過ごしもうとっぷりと暮れたLEDのライトが灯る光のルネサンス通りを、足取りも軽く帰途につきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿