2012年12月10日月曜日

予報ほどには...

そんなに寒くなく、25分ほどでプールへ!出がけにする事があり、いつもより着くのが遅くなった。始まる迄余り時間が無い!いつも使うロッカーなのに...何故か鍵が閉まらない(+_+) 仕方無いので別のところへ...ココモダメ また別へ そこもーアクアビクスの始まる時間が迫って来る だんだん焦ってきて汗まで出だした。すると横で知らない人が来て、「あそこにインターホーン!があるから、フロントへ云って鍵を変えて貰いなさい!」って、フロントの方が走って来てくれた。鍵を試してくれてもやはりかからない!!他のを持って来るから!!って... アクアにもう間に合うかそればかりが気掛かり...始まってからは、入れてもらえないからダ!! 持って来てくれたのでかかるようになり、ホッ!! アクアビクスにも間にあったヤレヤレ ココノカギは、なんかかけるのもあけるのも複雑になってるゥ(>_<) 何方か知らないけど...困ってる時に親切な方に巡りあえて感謝!!サンキュー)^o^(

0 件のコメント:

コメントを投稿