2012年12月27日木曜日

朝ご飯

生け連子鯛塩焼き大葉添え 豆香村木綿豆腐 蕪浅漬け ポテト 金柑 若芽きのこアゲ味噌汁 北海道ゆめぴりか特栽米 阿蘇茶 ヤクルト この一年も朝食に時間をかけてして来たヨー(^-^) 特に朝ご飯は、シッカリ!と頂くのが若い頃からの習慣として来たヨ 聞くところによれば、体内時計を活発にするには、ご飯に蛋白質とミネラルが必要!これに寄り一日の始まりの体内時計のリズムが出来、 活発になる。リズムが狂って来ると、病気になり易いらしいヨー 今日で、今年の朝食をブログに載せさせて頂くのは、最後ドースぅ
このお粗末なご飯を飽きもせず?覗いてくださった方々に感謝(._.) 来年もガンバッテ朝ご飯載せるつもり!? またミテネー(^_-)-☆ 皆さま!! 風邪なんぞ引かれませんよう...どうぞお年越しと佳いお正月をお迎えくださいネ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

2 件のコメント:

  1. バランスの良い朝食を続けられて感心してます
    その上筋肉もプールできたえられてるし言う事なしですね
    来年も頑張って下さい
    昨日は曾孫が来たので久し振りにピンポン球で遊びました
    又卓球がしたくなりました
    来年も良い年でありますように

    返信削除
  2. ichimiho さん
    ありがとう(^◇^)
    可愛らしい曾孫ちゃんとお顔をふにゃふにゃにして、
    ピンポンを楽しんでるご様子分かりますヨー

    返信削除