2011年3月28日月曜日

お昼は


きのう難波で買ってきた。

いろいろな押し寿司

4 件のコメント:

  1. 昨日の鰻も大変美味しそうでしたが、今日の押し寿司もまたまた格別そう。お墓参りでご先祖様が大喜びされたのでしょうね。美味しいもの続き!・・・あれ?でもいつも美味しいものに囲まれてらっしゃるような気も・・・!!

    返信削除
  2. シャイやぎさん
    これって、大阪寿司らしいの。
    小さいのに、ご飯がギッシリ!詰まってて、
    全部は食べられなかったんヨー 
    9個はスンナリ入りましたが、4個残したの

    またアルザスの名物料理も、ご紹介クダサレ(^_-)-☆

    返信削除
  3. ボリュームあるなと思いましたが、大阪寿司って見た目もきれいですね。お寿司のアートみたい。

    アルザス名物、了解です。こちらもボリューム勝負ですぅ!

    返信削除
  4. シャイやぎさん
    日本へ来られたときには、
    是非とも、大阪すしご一緒に食べましょ!ネ

    お若いヤギさんなら 2箱イケルヨー(^-^)

    返信削除